月次支援金について
月次支援金につきまして、経済産業省より申請受付開始日が発表されました。
6月16日(水)より、令和3年4月分・5月分が申請可能となります。
【国の緊急事態宣言】または【まん延防止等重点措置】の直接的な影響下にあった事業者様が対象となっております。
※茨城県内にて茨城県内の顧客様のみと取引をされる事業者様は対象外です。
利根町商工会では、地域の方限定ではございますが、月次支援金の事前確認を無料にて承ります。
事前確認をご希望の事業者様は、お電話にてご予約をお願いいたします。
なお、ご来館の際は新型コロナウイルス感染防止の観点から、ご予約のお時間通りにお越しくださいませ。
※すでに一時支援金を受給された事業者様につきましては、再度の事前確認は不要です。